30代の日々気になること

ニュースや気になること
30代の日々気になることトップ

ブログの投稿テンプレート

ブログの投稿テンプレートを
作ろうとおもったのですが、

結局、思いつくのは、ランキングへのリンク程度です。

記事の基本パターンとかを考えて、
テンプレートを作ろうと思います。

詳しい内容は
人気ブログランキングへ

MetaGateway ブログエディタを進化させる次世代の投稿管理ツール

Google App Engineを使ったサイトをみていたら

気になったサイトがあったので試してみました。

MetaGateway 
ブログエディタを進化させる次世代の投稿管理ツール

ログインはgoogleのアカウントでログイン

ためしに、livedoorブログへの投稿をしてみましたが
無事登録できています。

かなりたくさんのBlogに対応しています。
この部分のソースがほしい!
といっても、そこがノウハウなんですよね。。。


肺ガンにならないようにしないと

大学の時からタバコを吸っています。

最初は、いつでもやめれると思っていたのですが、

いつの間にやら、やめられなくなっています。

収入が減ってきているので、
支出を減らすのに、タバコをやめたほうがいいのですが、

なかなかやめられません。

健康にも悪いのは分かっているのですが、

どうしたものやら、

このままいくと、60歳を過ぎた辺りとかに
肺がんになってしまうのかな。

父の病気

のサイトに書いてあるような状況に自分もならないように

タバコをやめないと。

娘の子供と遊べなくなっちゃいますよね。




ケンタッキー揚げたてが食べたい。

コンビニでも食べれるようになったフライドチキン

しかも、骨なしで百円台。

なのに、ケンタッキーは変わらず200円台。

しかも1つだけ食べたいとき、

一番肉の少ない足の部分になる可能性もある。

2つ頼んだときは、かなりの確率で、足の部分がくる。

かなり、損した感じがします。

肉の少ない足は50円、肉が多い部分は300円とか

まぁ、それじゃ売りにくいというのであれば、
そのままでいいです。

最近は、コンビニでも食べれるし、それで十分なので。

さすがにマックのは100円だけど、パサパサなのでもう食べないかな。


あと、ケンタッキーはいつ行っても、
作り置きで、なんか損した気がする。
揚げたてだなと思って食べたことが最近ない。

食事時に行ってないのが悪いのかもしれないですが、
作り置きしないで、注文があってから揚げてもいいんじゃないのかな。


タグ:食事

レッドクリフを録画していたのですが

レッドクリフをHDDレコーダに録画していたのですが、

奥さんに削除されていました。。。

 レッドクリフpart2 遂に完結!


ほしいかも。。。




うーん、欲しい。
レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

