30代の日々気になること

ニュースや気になること
30代の日々気になることトップ

メガネ21みたいな会社って他にないのかな

昨日 村上龍のカンブリア宮殿をみました

メガネ21という会社の社長がゲスト二週目

先週に引き続き会社の紹介をしていました
稟議は 書いて三日以内に誰かが却下しなかったら承認

管理職は一人もいなくて
社長も社長業をしない名誉職
さらに店の責任者が順番にやっている

相談したい事があれば社内ホームページの掲示板に書けばみんなから回答がある

すべての情報をオープンに
全員の給与明細 、評価もオープン

どうやったらこんな風に変えられるかな

ドラゴンクエストIX 星空の守り人買いますか?

ドラゴンクエスト9 買いますか?

あと12日で発売です。

買いたいのですが、お金が無いです。。。

どうしよう。

奥さんに話しても、どうせやらないでしょ
とかいわれて終了になってしまう気がします。

ヱヴァンゲリヲン テレビ版やってますね。

ヱヴァンゲリヲンのテレビ版を
今テレビでやってますね。
今日1話から3話までで

あさって、4,5話

一日置いて、また何話かやるっていうペースで流しているようです。

週末から、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の映画やってるから
その宣伝なのかな。

オラクルのサン買収、米司法省が調査を延長

まだ、オラクルのサン買収って完了していなかったんですね。
処理はもうすべて完了していたのだと思っていました。

たしかに、サンとオラクルが合意したという部分は出ていたものの
株式の処理は終わってなかったんですね。

もしかして、サンの買収が中止になることあるのかな?

オラクルのサン買収、米司法省が調査を延長

Atom携帯かNokia製Netbookか

Atom携帯かNokia製Netbookか――IntelとNokia、「新しいモバイルプラットフォーム」で協力

ITmedia

携帯電話進出を狙うIntelと、Netbookの可能性を模索するNokiaが、「今日のスマートフォン、ノートPC、Netbookを超えた新しいモバイルプラットフォーム」を目指して提携した。(ロイター) IntelがNokiaとの技術的提携を発表した。同社が求めてきたモバイル市場への突破口 ...

ノキアでも、どこでもいいので、Windows7搭載のAtom携帯を出してくれませんか。
って、携帯の大きさに収めるのは、まだ難しいのかな?

そうはいっても東芝からCPU1GHzの携帯も出ていることだし
メモリもiPhoneのように32GBとか積むのも難しくないだろうし

やって出来ないことはないとおもいのですが、

どこか、だしてくれませんか。

Windows7のライセンス費用が高くつくか・・・

レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

