30代の日々気になること

ニュースや気になること
30代の日々気になることトップ

肩がこる

最近かなり肩がこる

なんでだろう

運動不足

姿勢が悪い

筋力が落ちてる

思い付くこと多すぎですね

今週末は娘と奥さんと
プールに行く予定です

でも泳げないので
プールの中を歩くのと

娘と遊ぶくらいかな

更新が滞っています

なかなか毎日更新するのは
大変ですね

やはり間が空いてしまいます

久しぶりに更新

更新を忘れていました。。。

何を書こうかな。

iPhone 3GSを買ったけど
いまいち使い切れていません。

動画編集のCMがかっこいい!!

iPhone 3GSの動画編集のCMがかっこいい

簡単に、動画を撮影して、

いらないところを削除してすぐメール

こんなに簡単にできる携帯ってありました?

iPhone 3GSが欲しい!

iPhone 3GSが欲しい!

といっても

なんとなくで、
特に何に使おうというのは無いのです。

音楽を聴くわけでもないので

なんとなくという感じですね。
レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

