30代の日々気になること

ニュースや気になること
30代の日々気になることトップ > ニュース

動画編集のCMがかっこいい!!

iPhone 3GSの動画編集のCMがかっこいい

簡単に、動画を撮影して、

いらないところを削除してすぐメール

こんなに簡単にできる携帯ってありました?

オラクルのサン買収、米司法省が調査を延長

まだ、オラクルのサン買収って完了していなかったんですね。
処理はもうすべて完了していたのだと思っていました。

たしかに、サンとオラクルが合意したという部分は出ていたものの
株式の処理は終わってなかったんですね。

もしかして、サンの買収が中止になることあるのかな?

オラクルのサン買収、米司法省が調査を延長

Atom携帯かNokia製Netbookか

Atom携帯かNokia製Netbookか――IntelとNokia、「新しいモバイルプラットフォーム」で協力

ITmedia

携帯電話進出を狙うIntelと、Netbookの可能性を模索するNokiaが、「今日のスマートフォン、ノートPC、Netbookを超えた新しいモバイルプラットフォーム」を目指して提携した。(ロイター) IntelがNokiaとの技術的提携を発表した。同社が求めてきたモバイル市場への突破口 ...

ノキアでも、どこでもいいので、Windows7搭載のAtom携帯を出してくれませんか。
って、携帯の大きさに収めるのは、まだ難しいのかな?

そうはいっても東芝からCPU1GHzの携帯も出ていることだし
メモリもiPhoneのように32GBとか積むのも難しくないだろうし

やって出来ないことはないとおもいのですが、

どこか、だしてくれませんか。

Windows7のライセンス費用が高くつくか・・・

家計を切り詰めるなら,まずモバイル通信から

家計を切り詰めるなら,まずモバイル通信から -- 米調査

ITpro

米Strategy Analyticsが米国時間2009年6月24日に発表した調査結果によると,世帯支出を切り詰めなければならない場合,米国人の48%がモバイル・データ・サービスの利用を完全にあきらめると答えた。自宅のブロードバンド接続を解約するという回答者は10%のみだった。 ...




7千円のWindows 7アップグレード版 気づいたときには、売り切れでした。。。

気づいたときには、もう売り切れでした。。。

7千円のWindows 7アップグレード版がWebに登場、予約殺到で1日持たず完売
26日0時発売、Professionalも翌日売り切れ
タグ:OS
レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

