30代の日々気になること

ニュースや気になること
30代の日々気になることトップ > 日記

大晦日ですねぇ

久しぶりに投稿してみました。

もう、大晦日なんですね〜

ホント1年が短いです。

来年も頑張ろう

Twitterはじめました

いまひとつ、使い方が分からないので、

まずは、他の人のコメントを読んでる感じです。

慣れてきたら、書いてみようかな。

プールに行っているのですが

泳げないので
水の中を歩いているだけ
になっています

運動になるのかな???

やっぱり泳がないと運動にならないのかな

エヴァンゲリオンを初めて最後まで見ました

夜中に再放送していた
エヴァンゲリオンをろくがして
初めて最初から最後までみました

最後の二話は見た事が無かったので
不思議な感じでした
映画版の最後はどうなるんだろう

プールに行ってきました

泳げないので娘と遊ぶのと
水の中を歩くの位でしたが
それなりに運動になった様で
少し筋肉痛になってしまいました

でも次の日は特になんとも無く
逆に背筋が伸びた感じでいい感じです

頭の回転も少しよくなった気がします

娘も楽しかった様で
また行こう!と喜んでいました

来週は御宿の海に行く事になっている様です
レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

